2014年03月24日

インフルの脅威

同居人Aがインフルエンザにかかりました。

土曜の夜から発熱がありました。
上がったり、下がったり…を繰り返し、
今日、朝イチで病院に行ったところ、
「A型」と言われました。

わが家、誰一人として、予防接種をしていません。

同居人Yも今朝、
「カゼがうつったかなぁ。セキが出る。」
なんて言っていました。
今も結構ひどいセキをしています。

私も昨日の夜からのどが痛く、
だんだんと痛みとセキが強くなってきています。

…一家全滅の気配。

私は年休の残りが3日。
明日を何とか乗り切って、
無給だけは避けたい…というのが本音です。
posted by ぴん at 20:04 | Comment(0) | くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。