2014年03月16日

ドラマを見てみました

先日ロケしていたドラマを録画して、
昨日見てみました。

ほんのちょっとだけしか出ないのかな〜って思っていたら、
ほとんどがロケ。
「あの後ろの建物は○○病院だ」
「あ、あそこのそば屋に行く道だ」
まぁ、見たことある風景ばかり。

私が通りがかった時に撮影していたシーンも分かりました。

すぐそばの市役所でも撮影したって聞いていたので、
一体何を撮るのだろう?と思っていたら、
市役所は警察署に変身していました。

雪国っていう設定だから、
他のところで…というワケにはいかない事情もあるのでしょう。
でも、ほぼオールロケなんて、
スッゲーお金がかかってる!!
ビックリ!!

実は、ロケ中にご一行が一体どこに泊まっているのか?
というのも大きな関心でした。
地元の温泉旅館を貸切か?
隣町の超高級旅館か?
なんて言っていましたが、
「超高級旅館」でもロケをしていました。
う〜ん…そのまま泊まったのか??
posted by ぴん at 16:12 | Comment(0) | くらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。